ホーム » 安い

タグ「安い」を含む記事一覧(5ページ中1ページ目)

スマホを買うなら3月が安い!規格外の高額キャッシュバックが期待できる!

●1年で一番スマホが安い3月!

もう少しで2月も終わり3月になりますね!
1年の中でもスマホが高い月安い月というのがあるのですが、
3月というのはぶっちぎりで安くなりやすい月なんですよ!(^O^)


2月も相当安くなるのですが
3月というのはここ数年を見てきた感じでは
それはもう規格外というくらい安い月なのです
(もちろん、必ずしも今年も同じように安くなるとは限らないところはありますが)


例えばiPhone6などが本体0円+毎月の割引たっぷり、で買えたり
iPhone5sや5cであれば、本体0円+4万円~6万円くらいの高額キャッシュバック
も期待できるのではないかな?と予想しています(^^)


というわけで、スマホをより安く買いたい方は
来月3月に安売りスマホを探して
他社にMNPでスマホを購入することをおすすめです!


●MVNOといった格安スマホよりも3月スマホの方が安いと思う

ドコモやauでないMVNOでは、色んな格安スマホがあって、
毎月の料金もどんどん安くなっていますが、


それでも、高額キャッシュバックを貰えるスマホに比べれば高いと思います
なにしろ、スマホの本体代金が何万円か必要ですからね


毎月の使用料が高くても、スマホの本体0円+高額キャッシュバック
というドコモやau、ソフトバンクのスマホのほうが安いと思います


●新規や機種変では意味がないです

注意ですが、機種変更や新規契約だとぜんぜん安くならないです
上記の特別な割引を受けるには「他社へ乗り換える」必要があります!


つまり、ドコモを使用中ならauやソフトバンクに
auを使用中ならドコモやソフトバンクのスマホを買うということです
«スポンサーリンク»



最新の投稿(^ω^)

Return to page top