ホーム » はじめに

カテゴリ「はじめに」の記事一覧(6ページ中1ページ目)

iphone4sが安すぎるサイトを発見したので、詳細を電話で聞いてみました。

iphone4sのキャッシュバックがすごい
ネットのお店をみつけました。
携帯戦隊ジャガーバルカンというお店?サイト?です。
興味がある方は、検索してみてください。

こんなサイトです。
111117_2219~01



トップページでは、キャッシュバック最大4万円をうたっています。
本当だったらすごいですね。
ただ一見、内容がわかりにくいです。
iphone4sの購入を考えているのですがと、
詳細を電話で聞いてみました。


まずiphone4sを買った場合のキャッシュバックについて確認しました。
キャッシュバック4万円というのは、
他の一部機種だけだそうで、
iphone4sのキャッシュバックは、

・現金2万円
・1万円のギフトカード
(カタログから1万円そうとうのやつを選べるそうです)

だそうです。

それに加えて、
・誰かもうひとり、スマートフォンを買う人を探して、
一緒に買えば、二人ともに5000円。

さらに、そもそも、このサイトを見つけたのは、
A8のセルフバックです。
・それのセルフバック額が、5000円です。

っ、言い忘れていましたが、
MNPで契約することが前提です^^;
合計で、3万円のキャッシュバックと、
1万円相当のギフトカードがもらえます。


Wホワイトも条件ですが、
すぐ解除してしまってもかまわないそうです。
障害者割引を使えば、基本料は無料ですね^^


そして、店舗が基本的にないようで、
対応の県のなかに、僕の県はなかったので、
どうなのか聞いてみました。


うーん、と悩んで、
最寄の駅までは着てくれると言っていました。
ただ、電車代はキャッシュバックからひくとのことでした。
駅の、喫茶店なんかで待ち合わせて、
契約書を書くことになりそうです。


しらないおじさんと、
喫茶店で契約するのに抵抗ない方は、
安くていいかもしれません。


東京にすんでいたりして、
お店に直接いける方なら、
そういった不安はないですね。
«スポンサーリンク»



タグ / iphone4s

最新の投稿(^ω^)

Return to page top