ホーム » 書籍、テレビの感想 » 『たりないお金』を読んだのでレビューするよ( ´ ▽ ` )ノ

『たりないお金』を読んだのでレビューするよ( ´ ▽ ` )ノ

たりないお金、という本を読みました。
111126_1306~01


この本の筆者は、竹川美奈子さんという、
投資信託にだまされるな、とかも書いている方です。
ファイナンシャルプランナーの方です。


本の題名、たりないお金www
なんともわびしい気持ちになるタイトルですね
この本を居間でよんで、テーブルにぽんと置いていたら、
母に、足りないの・・?と心配されてしまいました。


お金はあんまりないですけどね、
今収入が、年金以外にほとんどないですからね^^;
でも足りなくないですよ。
実家暮らしで、お金かかることがないですから。


高校を卒業してから、10年近くは、
一ヶ月のお小遣いが、数千円程度という、
なかなかの貧乏生活をしていたので、
今一ヶ月に6万6千円ももらえてしまうのは、
あまりにも、僕にとっては裕福なのです。
ほくほくなのです。


ぜんぜんレビューにならなかったので、つぎにつづきます^^;





«スポンサーリンク»



最新の投稿(^ω^)

Return to page top