ホーム » 未分類 » 今週のハンターハンター!レオリオ新会長とかあるのか??

今週のハンターハンター!レオリオ新会長とかあるのか??

今週のハンターハンターを読んできました。
セブンで立ち読みですが^^;
立ち読み代に、うまいボウを買ってきたのでいいのです。
いいのか??^^;


昔もっと、ジャンプが好きで好きでたまらなかったころは、
月曜の夜中の3時とか4時とかに、
コンビニでジャンプが来るのを待っていたほうでした笑


選挙の仕方をよく理解していなかったです。
これから上位16名から、会長を選ぶのですね!
レオリオに期待がかかりますw
富樫さんの性格からして、すんなりそういうことは、ない気もしていますが。


ビスケも16人に選ばれていましたね。
怒られたい人がふえているらしいw
ビスケの大人モードは本気で怖いでしょうに


キルアが、ipadっぽいのを使っていますね。
ずっと欲しいと思っているのですが、
それほど必要性がないので、ためらっているのですが、
ますます欲しくなってしまいます。
あーもう、買っちゃおうかなー


ipadのアプリの7notesってのは絶対すごいですよ。
手書きで書いたのを、ワープロ文字に変換してくれるやつです。
まだ発展途上ですが、そのうちsafariと連携できるようになって、
キーボードがいらなくなると思います。
パソコン初心者の方にはありがたすぎるアプリですね。

«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top