ホーム » アプリ » iphone版魔界村にはまったってばよ( ´ ▽ ` )ノ

iphone版魔界村にはまったってばよ( ´ ▽ ` )ノ

iphoneのアプリを色々みていると、
魔界村が150円であるのを発見しました^^
iphoneで魔界村ってどうやってやるの??
ってかんじでした。


インストールしてさっそく遊んでみました。
はーなるほど、ボタンも全部ダッチパネルに
ついてしまうんだね。
今までの魔界村とかわりません。


ただ、スーパーファミコンのように凹凸がないので、
なれるまですごく難しかったです。
おもうように動いてくれません。
特にぼく左手の親指の動きが怪我のせいで悪いのです。
足を壊死させたとき、うでも少しやってしまったのです。


おそらくそれほど難しくない魔界村。
うまく動かせず死にまくりです^^;
何で死ぬって、落とし穴www
一発のミスであっさり死んでしまう。


それにしても、150円って言うのは
価格破壊な値段ですね。


値段を見たとき、粗末なつくりの魔界村を考えてしまいましたが、
ぜんぜんそんなことありません!
んー、やっぱりダウンロードするだけのものは
コストがかからないんですね。ありがたい^^
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top