ホーム » Flytouch3レビュー » Flytouch3を買ったので、レビューしてみるよ!( ´ ▽ ` )ノ

Flytouch3を買ったので、レビューしてみるよ!( ´ ▽ ` )ノ

Flytouch3が届きました^^
111130_2016~01

ネットで13500円で売っているのを見つけて、
買いました。昨日届きました。
箱を開けるとこんな感じ。
111130_2226~01

電源とGPSのやつと、説明書。
左がわのところがなぜか、何も入っていなかったのですが
なにかオプションがあるのでしょうか?


本体はこんな感じです。
111130_2302~01



ぱっと見、ipadなんかと、同じくらい
というような見た目のよさ!
どうでしょうね。
13500円といったら、ipad2と比べたら、
Flytouch3を3台買ってもおつりがくるくらいの価格です。


性能で劣ってしまうのは仕方のないことにしても、
コストパフォーマンスのよさに期待です。
早速触ってみました。


・・・


タッチパネルが、だめだ・・^^;

うーん、
ipadには遠く及ばないですね。

あれー?どこかのサイトで静電式ってみたような気が
したんですけどね。。
(リサーチが弱すぎ^^;)
ちょっとよく押さないと感知してくれない、感圧式ですね。
でも、ちょこっとタブレットよりも操作しやすいです。
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / flytouch3

最新の投稿(^ω^)

Return to page top