ホーム » Flytouch3レビュー » Flytouch3をレビュー!回線速度を計測編( ´ ▽ ` )ノ

Flytouch3をレビュー!回線速度を計測編( ´ ▽ ` )ノ

Flytouch3をwifiにつないで
さっそくネットをやってみようと試してみました。
予感はしていましたが、
つながってくれません^^;


ちょこっとタブレットもなかなかつながってくれなかったし、
Flytouch3もアンドロイドだから、
なんか微妙な不具合があるのでしょうか?
パソコン上級者でない僕にはきついところです。


wifiはとりあえずおいておいて、
有線でつなげられるので、
直接LANケーブルをつないで見ました。
あっさりネットができるようになりました^^


体感速度はややもっさりした感じです
ちょこっとタブレットよりは早いです
USENの回線速度測定ではかってみました

111201_0838~01


(;´д`)


30Mbps・・
めっちゃ早いですね
体感速度はそんなではないのですが・・^^;


ちょこっとタブレットのときもこんなでしたね。
なんで、こんな早い数値がでるのでしょうか?
詳しい人はわかるのかなあ。
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / Flytouch3

最新の投稿(^ω^)

Return to page top