ホーム » 未分類 » 今週のハンター キルアとアルカがらぶらぶすぎる(//∇//)

今週のハンター キルアとアルカがらぶらぶすぎる(//∇//)

今日のハンターハンターをよみました。
アルカのキルアへのらぶっぷりがすごくて、
なんだかやけましたw


キルアもすっごいいいお兄ちゃんですね
初めてできたときのキルアからは
なんかキャラクターが違う感じがします


不安になるアルカを声をかけるキルア
「世界中でアルカのことが大好きなのが
お兄ちゃんだけだったらいやか?」
みたいなせりふだったと思います。


それに対するあるかの答えが
「えへへ、よだれが出そうなくらいうれしい(//∇//)」
みたいなかんじでした。
ラブラブ兄弟め(;´д`)


というかこんなに大好きな妹を、
何年も放置していたんですねキルアは・・
自分でも信じられないというような描写があったけれど、
針をさされていたせいなのかなあ?
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top