ホーム » 未分類 » 今週のワンピース ジンベイが仲間に、なるの??

今週のワンピース ジンベイが仲間に、なるの??

ジンベイ仲間フラグが完全にたちました。
フラグっていうかもう決まりなのでしょうか?


今週のらすとに、ルフィが
「ジンベイ仲間になれよ!」
と叫んでおわり。
ええええええ!?意外だったものでびっくり


あまりに即戦力すぎて、
仲間にはならないのではと思っていました。
魚人島で魚人が仲間になることは想像していましたが、
まさかジンベイとは^^;


実力的にはどのあたりなんでしょうね。
修行する前なら、麦わら一味のだれよりも強かったはずのジンベイ。
今は、ゾロなんかと肩を並べるくらいと考えていいでしょうか?
水中では、ぶっちぎりの実力でしょうしね。


水中にはあまりにも弱い麦わら一味の弱点が
一気に解消されましたね。
そういえばジンベイの懸賞金いくらでしたっけ?
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / ジンベイ

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top