ホーム » 未分類 » auから一定額超過メールがきた(;´д`)

auから一定額超過メールがきた(;´д`)

auには一定額超過メールを設定することができます。
5000円を超えるとメールがくるのですが、
ずっと前に設定していたのが、今日はじめて、
超過メールが届きました。


????
あれ?なんで?
5000円なんて超えているはずないのに、
いやm、昨日3~4時間話したけど、
だってauにたいして話し放題のプランにしてるはず。
ともコミっていったっけ?Zプランです。


お客様サポートで早速確認。
・・・
5400円になってる。通話料だ。
昨日のが無料になっていないのか?


確認すると、プランがSSになっていたllllll(-_-;)lllll
なんてことだ・・^^;
あれー?先月Zにしたつもりだったんだけどなあ
とりあえず、これからは話し放題にしたいので
Zプランに変更。
変更が反映されるのは、来月からですね。


auのちょっと不便なところです。
どこもさんは、その日からすぐに反映されるのに!


しかし、気づかずに話し放題のつもりで話しまくっていたら
大変なことになるところだったなあ^^;
一定額超過メールが役にたちました^^
5000円はいい勉強代だったと思うことにします。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top