ホーム » 未分類 » ドコモのキッズ割引で、姉の今月の携帯代がたったの323円に

ドコモのキッズ割引で、姉の今月の携帯代がたったの323円に

ドコモでキッズ割引というのがやっています。

子供のいるお父さん、お母さんが対象です。
僕の姉はいまママで、先月解約つきだったので、
強くすすめて、キッズ割引にしてみてもらいました。


今まで、電話もネットもたいしてしないにもかかわらず、


携帯代が1万円を超えていた姉。


ネットはグリーやmixiを少しやるだけなのですが、
携帯でやるものだから、4400円の上限まで使ってしまいます。


さらに、何年も前から使っていないのに、
マイメニュー登録していたサイトが多くあって、
それだけで2000円ぐらいかかっていました^^;
何年も前の着メロサイトとか・・本当もったいないですよね


なので、キッズ割引にして、基本料をおさえつつ
がんがんメールのプランで、メール代をかからないようにして、
もちろん不要なものは全部解除して、
ネットも自宅のパソコンでやってもらうようにして、

なんだか姉は不機嫌そうに、言うことを聞いてくれましたw


今日先月の末からつけた、キッズ割引。

今日、今月のこれまでの請求額を見ると、

なんと323円でしたw

電話もネットも一切していなかったみたいです。
思わず、おおーすげえ!と、声を上げてしまいました。
本当なの?と姉は、信じられないといった様子でした。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top