ホーム » 未分類 » ドコモのXiかけ放題は、2台目、通話専用で使うのが絶対おすすめです( ´ ▽ ` )ノ

ドコモのXiかけ放題は、2台目、通話専用で使うのが絶対おすすめです( ´ ▽ ` )ノ

ドコモのXiかけ放題をつけてる、このスマホでもなんでもない
ふつうの携帯が、めっちゃくちゃ役に立っています(´ー`)

111214_2247~01

Xiかけ放題は、Xi対応の新機種にしか、つけられないと
誤解が多いですが、

普通の携帯にもつけられました( ´ ▽ ` )ノ

新規契約で、僕は、昔使っていた携帯に、
Xiカードをさしてもらって、新規契約したのですが、
新規0円のものもあるので、お金をかけたくないなら、
それで契約すればいいと思います。


契約内容は、基本料780円と
Xiかけ放題700円の、
1480円以外はなにもかからないようにします。
315円のiモードもつけないのがポイントです。



1480円で、ドコモのひととは、24時間話し放題!

お得すぎます!

ちなみに僕の今月の通話時間は20時間をこえていますが、
通話料0円も文字がひかっています^^
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top