ホーム » ITニュース » セブンイレブンで、ネットができるようになる!?

セブンイレブンで、ネットができるようになる!?

ドコモがセブンイレブンで公衆無線LANを、
使用できるサービスを始めたそうですよ^^


はじめたのは、まだ、東京23区ないだけだそうですが、
2013年2月までに全国約14,000店舗への
拡大を予定しているそうで、
全国のセブンイレブンで公衆無線LANが
使えるようにもなるかもしれませんね。


でも、セブンイレブンでインターネットってするでしょうかね?
まさか、コンビニの中でパソコンを使い出す人はいないでしょうし、
座る場所もないし、やるといったらスマホやタブレット??
でもたいていの人は、3Gが使えるから、
恩恵はそんなにないですよね・・


ドコモさんはどういった活用法を
考えているのでしょうか?
気になるところです。


これを機に、セブンイレブンでも、
今のミニストップのように、
少し座ってくつろげるスペースができたり、
パソコンをしても違和感がないような空間ができる、
なんてことになったら、うれしいですね^^
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top