ホーム » ITニュース » Xi対応機種の調子がいいみたいですね、iphoneを抜いてくるのかな??

Xi対応機種の調子がいいみたいですね、iphoneを抜いてくるのかな??

Xiの新機種が好評のようですね^^
日本的な、多機能のなんでもできるスマホ、
今までにない高速の回線速度が、
やっぱり欲しい人はたくさんいますよね。


ぼくだって、もしお金がたくさんあって、
携帯代を気にせず買えるなら、
たぶんArrowsあたりを買ってしまうと思います。


なんでArrowsかというと、
まあXi対応機種ならどれでもいいかな
とも思うのですが、
ただArrowsは名前がかっこいいからです(爆)^^;


4月までは、パケット代も割引があるようだけど、
その後はどうなるでしょうね。
また何かしらの形で、
割引をしてくれるようなら、
普通のスマホつかっているひとには、
本当にXiおすすめですよね。


ショップでXi試せたのですが、
めっちゃくちゃはやかったですもん(;´▽`A``
びっくりですよ。


光ファイバーにつないでいる、
一応2.4ギガヘルツの僕のパソコンより、
早いと思ったのは気のせいですよね^^;
そのくらい早く感じたということです。
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / XiArrows

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top