ホーム » スマホ、携帯について思うこと » スマホの自動更新で勝手にパケット代がかかる現象なくなればいいのに(;^_^A

スマホの自動更新で勝手にパケット代がかかる現象なくなればいいのに(;^_^A

スマホって、勝手に自動更新するじゃないですか?
勝手にパケット代かかるじゃないですか?
あれってほんとう、どうにかして欲しいですよね(`・ω・´)


パケ放題ダブルだと、下限が設けられているけど、
かってにパケットかかるから、
ほとんど意味がないですよね^^;


以前iphoneを使っていたとき、
一ヶ月全くパケット通信がかかるようなことを
しなかったことがあったのに、
そのときでも3000円くらいかかってました。


勝手に更新してくれるのは便利ではあるんですが、
携帯電話としては、やっぱり
自分でコントロールできたほうがいいですよね。


そりゃあスマホはパソコンみたいなものなわけだけど、
ここまで一般的になってしまうと、
もはやスマホも携帯電話なわけだし、
みんなそう思っているし、
自動更新はなんとかしてほしいなあ・・
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top