ホーム » ITニュース » 7notesとSu-penの組み合わせがすごいらしい!

7notesとSu-penの組み合わせがすごいらしい!

7notesと「Su-pen」の組み合わせがすごい!
ニュースをみかけました。
7notesというアプリをはじめて知ったときは、
ちょっとした感動でした。


7notesは手書きの文字を、
ワープロの文字に変換してくれるという、
誰もがあって欲しいと願っていただろうアプリです。


iphoneにすぐにダウンロードして、試してみました。
すごい認識率なんですねこれが。
すこしくらい雑に書いても分かってくれるのです。


ただ、7notesでは、メモ帳的な機能しかなく、
インターネットの検索をするときなんかには、
対応していないようでした。


対応してくれたらいいのになあ・・
そしたら、キーボードが苦手な人の敷居が、
ぐっとさがりますよね。
ちょっとした検索なら、ぼくだって手書きでできたら、
それは、すごくありがたいですねもん。


su-penというのは、
ものすごく書きやすいタッチペンだそうです。
普通のタッチペンもそんなに使ったことがない僕なので、
使っている動画をみても、よく分からないのですが、
機会があったらためしてみたいですね^^
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / 7notesSu-pen

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top