ホーム » ドコモXiかけ放題 » Xiカケ・ホーダイ効果絶大、auやSBとはまるで別次元!

Xiカケ・ホーダイ効果絶大、auやSBとはまるで別次元!

Xiカケ・ホーダイはすごすきです。
とにかく、使用頻度めちゃくちゃ高い!


解説しましょう(`・ω・´)   ←なにをえらそうに^^;


キャリア別のドコモのシェア率は約50パーセントです。

うんうん、なるほどドコモが多いんだね。
電話をかけた相手の半分はドコモだから
電話代が半分になるかな。

確かにそうです。それだけでもすごいですよね。

でももうひとつ、重要な視点を見逃しています。
それは、


電話をかけてくる相手も、半分はドコモだということです!

Xiかけ放題を契約すると、ドコモのひとからかかってきたときに、
「ちょっとまってねー。かけなおすよ♪」
ということが普通になります。
だから、



電話をかけてくる相手半分とも、無料で通話できてしまうんです!



なので、Xiかけ放題を契約すると、
自分に電話をかけてくる相手、半分にも、
お金をかけさせないですむようになります。
通話相手にやさしいですね。


しかも、Xiかけ放題は24時間適用されます。
これもすごく大きいです。
これで1480円はあまりに安すぎです。
ドコモさんは、かなりの決断だったのではないでしょうか?
1480円かける価値は、12分にあると思いますよ。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top