ホーム » CH-AND500レビュー » wifiに接続できないCH-AND500|wifiやっと繋がりました(^∀^)ノ

wifiに接続できないCH-AND500|wifiやっと繋がりました(^∀^)ノ

僕の、CH-AND500さんが、やっと・・




wifiに接続できました(^∀^)ノ




wifiに繋がらないタブレットなんて、致命的すぎますよね^^;
でも、よく分からないのですが、結局、
ひと手間かけて、パスワードを入力するだけで
普通に繋がってくれました。


今まではそれで繋がらなかったから困っていたのですが、
親切にwifiに繋がった方が教えてくれたんですね。
そのやり方は・・




「初期化する(・∀・)」





という事でした。


そのコメントを見た時ぼくは、




「初期化ってどうやるの??(´∀`;)」



と分からなくて、少し調べはしたけど
すぐに分からなかったものだから、放置になってしまいました。


しかし、今日初期化の方法をちゃんと調べて、やってみるとあっさりと繋がりましたとさ。


初期化の方法は
設定→プライバシー→データの初期化



でした(^_^)


ぜんぜん難しくないですね^^;
でも初心者の僕にはプライバシーの中に初期化があるという発想が無かったので分からなかったのです。


教えて下さった方の話では、



「繋がってからも、繋がらなくなってしまうときがある(゚Д゚;;)」



ようで、そういったときは、

電源を一度切ってから試す
と繋がったりするみたいです(^∀^)ノ
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top