ホーム » auにMNP(現ドコモ、ソフトバンクユーザ) » 普通の携帯からスマホに安く乗り換えたいなら、月々2970円(^∀^)ノ

普通の携帯からスマホに安く乗り換えたいなら、月々2970円(^∀^)ノ

追記
※下記は2012年2月ころの記事になります
ご紹介しているINFOBARは、現在は店頭に並んでいることはほぼないかと思います


普通の携帯を使ってはいるけど、時代に取り残されないためにも、スマホを使いたい!
けど、すごく高い・・(>_<) と思っているあなたには、↓のスマホがおすすめです。

SN3Q02400001.jpg 

INFOBARという、おしゃれな感じのスマホです。

番号そのまま乗り換えをすることが前提ですがまず

本体代が、0円

さらに月々割引が24ヶ月効くのでなんと、

パケット定額が、3710円

さらに、

現金10000円までプレゼント(^∀^)ノ
(ほかの店では2万円のところもありました)

さらにさらには・・

SN3Q02410001.jpg 

25歳以下のひとなら、パケット代がさらに1050円引きで、

パケット定額、2660円


パケット定額ってあれですよ?多くの人は、普通のケータイで4400円とか、

スマホなら5000円とか6000円とか払っている、あのパケット定額ですよ?

今はうまくやれば2660円とかで済んでしまうんですね(^_^;)すごい・・

これに、ezweb315円を足しても、



毎月総額、2970円(^∀^)ノ

ですね。

ネット使い放題の、auにかけ放題で、この価格・・

学生さんが羨ましいです(^O^;)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top