ホーム » スマホ、携帯について思うこと » 物理キーのAndroidスマホが使いやすい!(・∀・)

物理キーのAndroidスマホが使いやすい!(・∀・)

こんなスマホがあればぜひ使いたい、というのがあります。


・物理キーがあって

・Xiで

・実質本体価格が0円以下のもの


です!(・∀・)


先日色々なスマホの文字の打ちごことを試してみたのですが、使いにくいものばかりのものの中にまぎれて、とても文字の打ちやすい機種がありました。


物理キーが搭載されているやつですw
一番スマホらしくないスマホですね(^_^;)


物理キーなので、もちろん打ちごこちは普通の携帯と変わりません。そして、意外だったのですが


ネットのページがめちゃくちゃ読みやすいのです!


片手で持って操作が全て出来ますし、それに、スクロールのしやすさが半端なかったです!
普通のスマホがいかに使いにくいかと、実感してしまいました。日本人にとっては一番使いやすいスマホなのではないでしょうか?あんまり使っている人をみかけないのは、マイナーな感じが強いからかなあ?


こういった機種でもっと安い機種が出てくると嬉しいです(*´-`*)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top