ホーム » simカードの差し替え » スマホが使いにくかったら、simカードを差し替えるといいよ(^∀^)ノ

スマホが使いにくかったら、simカードを差し替えるといいよ(^∀^)ノ

スマホを買ってみたけど・・


ぶっちゃけ使いにくくて、元に戻したい(>_<;)


なんて思ってはいませんか?(・∀・)

それなら、もとの携帯にもどしてしまいましょう!(^∀^)ノ


今使っているスマホから、simカードを抜いて、前の普通の携帯にさせば、


あら不思議、とっても安く!使えるようになっちゃうんですよ♪(^_^)



携帯会社によって少し条件があります。

・ドコモなら、ロックなどもないので、ただ差し替えればオーケーです。
・auであれば、ロックがかかっているので、
 simカードを新しくさすほうの携帯のロックを、2100円でauショップで解除してもらいましょう。
・ソフトバンクなら、ただ差し替えればオーケーです。


この差し替えによって、普通ではできない節約が出来ます!(^∀^)ノ


普通の携帯には月々割引がありませんが、差し替えてからも、
月々割引が対象の、パケット定額に入ったままにすれば、

スマホの月々割引が引き継がれるのです。

それでいて、パケ放題の上限は、ふつうの携帯の4400円になります。


これを利用して、月々割引が大きい機種を買って、
実際に使うのは、今までの携帯。
そうすると、ものすごく割引のきいた普通の携帯が出来上がりますよ(^_^)

⇒「月々割りの大きい、安いスマホ」を買う方法はこちら(^∀^)ノ
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top