ホーム » 携帯ニュース » 月々サポート増額終了・・ドコモスマホは乗り換えで実質-1万円

月々サポート増額終了・・ドコモスマホは乗り換えで実質-1万円

・ドコモの乗り換えキャンペーンがついに終了・・

昨日の5月31日で、ドコモの月々サポートが
50400円増額のキャンペーンが終了してしまいました・・
延長を期待してはいたけれど残念ながら終了のようですね(^O^;)

さらに、ドコモ、au、ソフトバンクで、学割も終了です
昨日と今日では、スマホの料金は全く違うものになっています
もちろん、かなりお高くなってしまいした・・(>_<;)

5月のうちから、6月からの料金はどうなるんだ?
とすごく気になっていました


・キャンペーンが終了した今のドコモの価格は・・?

特にキャンペーンが複数終了するドコモは・・
もし50400円がなくなるだけであって
なにも代わりがないとしたら
元の高いドコモに戻ってしまいます
でも、今日見たところ、そうはなりませんでした(^_^)

スマホ全般月々サポートの基本価格が上がって
ほぼ全部のドコモスマホは乗換えで買うと
実質-1万円くらいになるように
月々サポートが設定しなおされていました


今までのような激安スマホではなくなってしまいましたが
適正価格になったなあ、と言う感じではあります

auやソフトバンクに比べると
ドコモが安さでは一歩、二歩リードしているのが
今の状態かと思います

auは自宅のインターネットとのセットである
スマートバリューが適用できる場合であれば
ドコモより少し安いかなといったところですね


・プラスXi割はまだまだ続く!安い買い方は?

今一番お得なスマホの買い方は
Xiスマホと、プラスXi割の組み合わせかなと思います
先月にはかなわないですが、例えば・・

⇒ギャラクシーノートなどを乗換えで購入
⇒データ通信専用プランに変更
⇒ドコモガラケーを一台新規0円のパケ放題下限390円で維持

という方法なら、トータル2000円ほどで(本体代は抜いて)
1000円分の無料通話と、パケ放題のデータ通信が持てるかと思います

⇒そんな中で、今、安くてお得なスマホは何でしょう・・?
その時々で、お得なスマホは変わってしまいます
こちらでは、タイムリーにお得なスマホを厳選しているよ(^∀^)ノ
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top