ホーム » ソフバンかけ放題 » ソフトバンク同士も24時間通話無料に!21時以降も話し放題♪

ソフトバンク同士も24時間通話無料に!21時以降も話し放題♪

LプランやLLプランは、もうお金の無駄かも・・


ついにソフトバンクが、ソフトバンク携帯に対しての
国内通話24時間無料のオプションを始めるそうです!
ホワイトプランでは21時以降の時間帯は無料ではなかったですが
今回はじまるのは、24時間完璧に無料です!


この24時間通話無料というのは
実はドコモはすでにかなり前から、10ヶ月くらい前からかな?
Xiトーク24という名前で早々と始めていました


そして、おそらく数日前にauが
iPhone5のLTEプランでau同士24時間通話無料の
オプションについての記載が公式サイトにのりました


そしてそして、続いてソフトバンクも
ほぼauと同じような形で、24時間通話無料のプランを予定していることが
公式サイトに記載されました!


今のところ細かい詳細は分からないですが、
iPhone5で増設されたLTEプラン専用であること
+500円で利用できるオプションであること
利用開始は、来年の1月くらいであることなどです


これで、auとドコモとソフトバンク
全ての携帯会社に対して24時間いつでも無料で話せる手段ができたわけです!
これってとんでもないことだと思いませんか?


月々たった数千円のコストで携帯を3つ持っていれば
日本全国の人達と、24時間いつでも無料通話、トランシーバー状態ですね
3つ持つのは面倒という方が多いかと思いますが^^;
僕は今でも3つ持っていますよ?笑


携帯に何万円もかかってしまうという方の原因は
通話料が膨大な場合がほとんどです
LLプランなんかをつけていても
それでも、一日何時間も話したらすぐに無料通信分はなくなってしまいます


そういう方には本当に、この24時間無料のプランは向いていますよね
3つ持つのが面倒であったら
2つでも十分いいと思います


ひとつはメインの携帯
もうひとつの携帯はネットをはずして最低限の料金に抑える形で
その携帯会社の友達に電話する専用の携帯として
普段はカバンの隅に入れておけばいいです
通話が多い方は、劇的に電話代が節約できるとかと思います!


ソフトバンクとauはまだ詳細がわからず
ネットをはずしたり、新しくスマートフォンを買わなくても
安い維持費で24時間かけ放題携帯を持てるのかまだわかりません


ただ、ドコモは月々1480円(eビリングありで月々1375円)などで
ドコモに24時間かけ放題の携帯を持つことができます
月々サポートを利用するなど工夫すればもっと安く持つことも可能です
⇒ドコモに安くかけ放題の携帯の作り方
«スポンサーリンク»



コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top