ホーム » auにMNP(現ドコモ、ソフトバンクユーザ) » 5発売でiPhone4Sがお得!MNPで購入+自宅のネットセットでなんと…!

5発売でiPhone4Sがお得!MNPで購入+自宅のネットセットでなんと…!

20121008_124213_convert_20121012121556.jpg 
iPhone5発売後の今の時期・・
iPhone4Sが値下がりしてきたみたいですね!(^∀^)


例えば、僕の近所のケーズ電機では10月のあいだはずーっと
auのiPhone4SがMNPで本体一括で9800円だそうです
0円じゃないけど、女子男子割があるので以前の0円と同等です


初期費用こそ、この本体代金や事務手数料など
そこそこかかってはきますが
なんといっても維持費がお安くなりますね!


値下がりしたiPhone4Sにauスマートバリューの割引1480円を合わせると
びっくりするくらい安くiPhone4Sを持つことができます


家族全員でiPhoneデビューなんていうのもアリだと思います
ガラケーを使っているよりよっぽど安くなっちゃいますよ?(^-^)
⇒「家族全員でauスマホにMNP作戦」の解説はこちら


●一括で支払うと割引だけが残ってすごく安くなる


本体を一括で払ってしまうので
分割金はかからずに毎月割だけが残る形になります
iPhone4Sの毎月割は1650円です


※iPhone4Sの毎月割、
 以前はもっと高かったのですが
 今月から本体と一緒に値下がりしました



●他にも各種割り引が併用できる

さらに、今は「女子割・男子割」があります
auにかけ放題の基本料980円のプランを選択すれば
パケット代から980円引いてくれます


さらにさらに、
自宅の固定回線と組み合わせて安くなる
auスマートバリューを適用できると最高です
月1480円も割引てくれます


この毎月割と女子割・男子割とauスマートバリューは
全部併用可能です


auの強いところですね(・∀・)



●iPhone4Sの維持費は・・?

iPhone4Sを含めて、スマホの月額料金っていうのは
プランの違いや例外もありますが、基本的に月6755円です


パケフラット5460円+基本料980円+ezweb315円=6755円
ということです


維持費を計算するときは僕はいっつもこの
6755円から、いろんな割引を引く形で計算します


今回のiPhone4Sは
6755円から毎月割、女子割、auスマートバリューを引いて・・


月額の維持費、2645円ですね!(^O^)


うーん、なかなかお安いですよね^^
今ガラケー使って6000円くらいかけている方は
ちょっとびっくりしてしまうのではないでしょうか?
iPhoneでもこんなに安いんですよ・・?


auスマートバリューがどうしても無理とすると月4125円・・
ドコモのプラスXi割をうまく使う方が安くなってきますでしょうか?
でも、すごく複雑だし条件が厳しんですよね・・(^O^;)
2台持ちが必須なので面倒ですし



●もしかしたら、auスマートバリュー申し込めるかもよ・・?

実は先月、
auスマートバリュー適用のケーブルテレビが
全国各地に3倍くらいに増えました


今まで適用できなかった方も、
今はできるようになっているかもしれないですよ?


もし、いまお使いのケーブルテレビが新しく追加されていたら
ただ申し込むだけでauのスマホが1480円引きになっちゃいますよ?
一度確認してみるのがおすすめです(^O^)
⇒新しく追加されたケーブルTV30社一覧
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top