ホーム » アプリ » iphoneの無料アプリもけっこうすごいよね。

iphoneの無料アプリもけっこうすごいよね。

3年ほど前からアイフォンをつかっているのですが、
以前に比べて、アプリが非常に充実してきましたね。
ずっとみていなかったので、ひさしぶりにアプリを探してみたところ、
無料でもなかなか使えるものが多くあったのでびっくりしました。


さいきん一番使っているのは、
魔界村のゲームなのですが^^;
たった85円なんですよね。
中身もしっかりしたものですよ。安いですよね。


日常的に使い始めたもので、
ダイエットのアプリで、ただ単に、体重を記録していくもの。
グラフになって、体重の変化がわかりやすいですし、
アイフォンなので、記録もお手軽なのがとてもいいですね。


あとは、家計簿のアプリ。
こっちも使った額だけ記録していく簡単なもので、
シンプルだけど、そこがいいです。


音楽のアプリで、歌詞appというのは、
ituneの曲の歌詞を音楽と一緒に表示してくれる優れものです。
こんなことが、無料でできるのかと感心しました。
もう歌詞カードがいらないですよね。


あと、アイフォンのアプリは勉強に向いていますよね。
特に語学。英語なんかもそうですし、
子供がひらがなや漢字を覚えるのにすごく便利です。
遊び感覚で勉強できるので、お子さんがいる方におすすめですよ。
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top