ホーム » 未分類 » 今すぐ見れる。北朝鮮の写真1300枚。

今すぐ見れる。北朝鮮の写真1300枚。

iphoneやipadのアプリで、
北朝鮮の写真1300枚が閲覧できるアプリというのがあるそうなので、
さっそく、インストールしてみてみました。


北朝鮮って、いったいどんななの?と
よく分からない国ですからね。
ちょっと、その様子をみてみたかったのです。


アプリ自体のインストールはあっという間で、
数十枚ずつ、サーバーからおとしているようで、
それもさほど時間がかからないので、
快適に見れました。


ただ、日ごろテレビで見ている北朝鮮の映像と、
さほど変わらないものが多く、
真新しい発見はありませんでした。


印象に残った写真は、
牛に荷物を運ばせている写真。
数枚あったのですが、
今の日本と比べると、あまりに時代がずれていて印象に残りました。


他には、20車線は引けるのではないかという、
幅の広い道路に、
ぽつんと走る一台の車と、
道を横切る一台の自転車の写真。


都市の大きな道路であるだろうに、
そのあまりの閑散っぷりが、印象的でした。
車の数自体が相当少ないのでしょうか。
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top