ホーム » コンテンツの解約方法メモ » auのiPhone5のコンテンツ|解約方法メモ

auのiPhone5のコンテンツ|解約方法メモ

auのiPhone5を購入の際安く買うのに
コンテンツに5個入る必要があったので
それらのコンテンツの解約方法をメモしておきます



●「フジテレビオンデマンド」の解約方法

ブックマークに「フジテレビ」が入っているので
そこからフジテレビのページにアクセス

⇒したの方の「フジテレビオンデマンド」を選択

⇒継続コースの解約

⇒月額300ポイントコースを選択

⇒解約する

で解約できました(^∀^)



●「いつでも書店」の解約方法

ブックマークに「いつでも書店」のページが
追加されていたのでそこからアクセス


⇒ページの最下部に「月額プラン退会」があったのでそれをタップ

⇒「解除したい決済選択」を選択

⇒月額プラン399円(auかんたん決済)を選択(←ひとによって異なるかも)

⇒auかんたん決済を選択(←ひとによって違う)

⇒「月額プラン399円 同意の上月額プランを解除」を選択


という感じで解約できました(^∀^)



●「つかえるえもじ」の解約方法

ブックマークからつかえるえもじにアクセス

⇒画面したの「会員削除」を選択

⇒画面したの「退会はコチラ⇒」を選択

⇒「au one IDでログイン」を選択

で、会員削除が完了しましたとの表示がでました



●アクセスBOOKSの解約方法

ブックマークから「アクセスBOOKS」のページにアクセス

⇒画面したの「退会」を選択

⇒画面真ん中ややしたあたりの「315円コース解除」を選択

で月額コース解除との表示
解約完了できました^^



●EXILE mobileの解約方法

ブックマークから「EXILE mobile -EXILE公…」を選択

⇒「INFORMATION」を選択

⇒「会員解約」を選択

⇒「▽解約手続きを進める-au one IDでログイン」を選択

⇒「退会する」を選択

退会が完了しました。と出て退会できました^^
«スポンサーリンク»



コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top