ホーム » 学割 » ドコモの学割適用中に機種変更|学割は消える?そのまま?

ドコモの学割適用中に機種変更|学割は消える?そのまま?

ドコモの学割が適用されている回線で
別のドコモスマホに機種変更した場合
学割の適用はそのままなのか?消えてしまうのか?


おそらく消えないだろうとは思いましたが
念のために、ドコモのインフォメーションセンターで
聞いてみました(^ω^)


●結論、機種変更しても消えない!

やっぱり「消えない」「そのまま」
という、ドコモのお姉さんの回答でした


よかったです(^∀^)


もちろん、学割適用のそもそもの条件である
「パケ放題」や「2年契約」の条件は維持しないといけないですが
それを維持していればそのままだそうです!


●ってことは、ドコモのiPhone5S発売直後に機種変更でも
わりと安く持てるかも!?(・∀・)


ドコモがついにiPhone5SからiPhoneに参入するそうですね!
そして、2013年のドコモの学割というのは
パケ放題ライト3885円+SPモード315円=月額4200円
と言った感じの、すっごく安くてお得な割引でした!


この2013年の応援学割を今受けている方なら
機種変更でドコモのiPhone5Sを買うというのも
悪くなさそうですね!?
«スポンサーリンク»



コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

最新の投稿(^ω^)

Return to page top