ホーム » はじめに » 携帯を買ってお小遣い稼ぎ?携帯乗り換えキャッシュバックキャンペーン

携帯を買ってお小遣い稼ぎ?携帯乗り換えキャッシュバックキャンペーン

いま僕が使っているauの携帯電話。
番号そのまま乗り換えの特典で、
本体代が無料なうえに、
なんと、2万円の商品券もいただけました。


こんな高価な携帯電話を買ったにもかかわらず、
実質、僕は、手数料などをひいても、
1万5千円程度のおこずかいがもらえてしまったのです。
おかげで欲しい服を買うことができました。


9月くらいまでは、そのようなキャンペーンが、特にauではみうけられました。
高いものでは、本体が無料で3万円キャッシュバックなんてものもありました。


なので、解約月が11月でドコモを使っているの姉と父に、
11月になったら、auにかえなよと、勧めるつもりだったのですが、
先月くらいから、このキャンペーン、
ぱったりと終わってしまったようなんですよね(;^_^A


あれはなんだったのでしょうね。
まあ、あんな赤字覚悟のキャンペーンがいつまでも続くわけはないのですが、
スマートフォンの人気によって、ガラケーの在庫処分と、
顧客獲得をねらっていたのでしょうか?

ぜひまた期間をおいてでもいいので、やってほしいものです。


«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top