ホーム » CH-AND500レビュー » CH-AND500を買ったのでレビューしてみるよ!(^∀^)ノ

CH-AND500を買ったのでレビューしてみるよ!(^∀^)ノ

「CH-AND500」という、5インチタブレットが、たったの9千円で登場した!というニュースを先日見まして・・

つい衝動買いしてしまいました。(;^_^A

↓こちら届いたばかりのCH-AND500さんです。
ちょこっとタブレット 箱と本体


7900円で買えちゃいましたよ!(o^∀^o)


僕が見たニュースでは9千円ということだったのですが、Amazonで実際に売っているのを見ると7千円で売っていました。送料が900円くらいで7900円です。CH-AND500・・


すっごい安いですねー!
タブレットもこんなに安く買える時代が来たのかと感激してしまいます・・(*´-`*)



そして、今日無事届いたので、開封して、さっそくいじってみました♪(o^∀^o)


ちなみに僕は、iphoneの3GSも持っているので、ちょこっとアンドロイドにはやや酷ですがw
iphone3GSと比べながらレビューしようかなと思っています。


そう、CH-AND500の箱を見て、はじめて知ったのですが、このCH-AND500は通称


ちょこっとアンドロイド


という名前のようなんですね(笑)


実際は英語表記ですが、「ちょこっとアンドロイド」のほうがパソコンで打ちやすいし、
愛着ももてるので、これからもちょこっとアンドロイドと呼ぶようにしましょう(^_^)


「ちょこっと」とは、なんと控えめな、
腰の低いネーミングでしょうか(*´-`*)


控えめな感じがかわいらしいですねw


それにしても、新発売なのにも関わらず7000円で売り出すというのは、

血のにじむようなコスト削減があったのではと、想像してしまいますね・・(^_^;)

それでは、明日から徐々に使いつつ、レビューしていこうと思います!(`・ω・´)

つづきは、下のリンクからどうぞ↓(^∀^)ノ
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / CH-AND500

最新の投稿(^ω^)

Return to page top