ホーム » CH-AND500レビュー » CH-AND500を買ったのでレビューするよ!(^∀^)ノ②開封編

CH-AND500を買ったのでレビューするよ!(^∀^)ノ②開封編

さて、
CH-AND500さん
を開封しました(^∀^)ノ



本体と、

充電器と、

LANケーブルと、

説明書保証書


ふんふん・・


説明書はぺらの紙切れです(^O^;)
最低限のことしか書いてないですねー(;^_^A
iphoneは説明書自体ないけど、あっちは、書籍がたくさん出ているから問題ないんですよね。これは・・


慣れていない人には、かなりきついかもしれないです!(・∀・)
←僕のことですね



そして、本体。

あれ??

ちょこっとアンドロイド本体

なんか、左右非対称だ(・_・?)


なんでだろう??
液晶の周りの黒い部分が、左側は幅広くて、右側は狭い。
なんでなんだろうなあ??ちょっと違和感があるけどまあいいか・・^^;


液晶きたない!!?
あれ?中古じゃないよね??とおもったら、
すっごいうすいフィルムがはってありました^^;
ごめんなさい、まぎらわしいですね。
はがしたら、新品のきれいな液晶があらわれました♪(^.^)


それにしても・・


液晶が、すごく大きいです!(^∀^)ノ


5インチは、iphoneよりだいぶ大きい印象ですね(^_^)
これは、実際使ってみても、かなりいい感じでした!!
普通の手の大きさの人なら、両手で使うのにはちょうどいいのではないでしょうか?(´∀`)


手に持ったかんじは、大きさのわりに、とても軽いですね。
軽量といえば聞こえはいいですが、プラスチッキーなかんじとあいまって、うーん、正直・・


高級感はあまり感じられないかな(*´-`*)

つづくよ(^_^)
・次は、ch-and500さんで、文字入力のレビューをしたよ(^∀^)ノ
・レビュー記事一覧はこちらからです(o^∀^o)
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top