ホーム » CH-AND500レビュー » CH-AND500の5インチ大画面の動画編(^∀^)ノ|ch-and500レビュー

CH-AND500の5インチ大画面の動画編(^∀^)ノ|ch-and500レビュー

ちょこっとアンドロイドこと、CH-AND500さんのレビュー続きです(^∀^)ノ
さて、その後、さっそくネットを試してみようと思ったのですが、


どうもwifiの設定がうまくいない・・(・_・?)


Androidはみんなこんな感じなのでしょうか?
ごめんなさい、あまり経験がないので分かりません・・(;^_^A


あれー??なんかセキュリティの関係なのかな?


僕でも、iphoneなら普通につながるのに。。。


ああ、もうわからーん(;´д`)


あー、文字入力はひどいし、ダメだよこれー
と、感じ始めたのもつかの間、wifiを後回しにして、
プリインストールされている動画をみてみると・・・


一気にテンションが上がりました!(o^∀^o)

動画はこんな感じです。(クリックで大きくなります)
アイフォンとちょこっと比較 



5インチ画面の迫力すごーいヽ(=´▽`=)ノ


動画滑らか!

すごく綺麗!(o^∀^o)




ついに、ちょこっとさんが本領を発揮ですね(^∀^)ノ


いいえ、僕が君の魅力に気づけてなかっただけです。ごめんなさい、許してね。

ちょこっとさんは、がんばれば、
本当はiphoneにだって負けないんだよね?



ちょこっとさんは、マイクロSDやSDHCだって挿せます。


どんな風に使おうかと、考えていましたが、



完全に、ビデオプレイヤーとしての役割ができたんじゃないでしょうか!?


7000円でこのプレイヤーは、ちょっとすごいんじゃないかな!?



車で観るのになんか、最適かもですね。
んー、ちょこっとさんを、うまく固定できるかが問題かな?
SDカードにビデオを撮りためて、車に積んでおいたら、きっと便利ですよね(・∀・)


ちなみに楽天amazonの購入ページをみれば、
ちょこっとさんのスペックの詳細は全部分かりますよ。


えーと・・

   
(;´д`)!!?



もう値し下げしてる・・llllll(-_-;)lllll



あれー、このあいだ7900円(送料ふくめて)で買ったんだけどなあ・・


6980円になってました・・^^;

次回は、wifiの設定をがんばってレビュー!できるかな?がんばります!
・次は、ch-and500さんの、wifi設定に悪戦苦闘しながら挑みました!(^O^;)
・レビュー一覧はこちらからです(^∀^)ノ
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top