ホーム » CH-AND500レビュー » CH-AND500 wifi設定に悪戦苦闘。レビューその4

CH-AND500 wifi設定に悪戦苦闘。レビューその4

ちょこっとAndroidこと、CH-AND500なのですが、
wifiの設定がやっぱりできない・・^^;

基本的なやり方は知ってるんですよ?
iphoneだって、レグザフォンだって、全く問題なくできます。
ただ、アンドロイドは少し複雑なケースが多いようなんです。

詳しく解説してくれているサイトさんを参考に、
ルーターの会社である、バッファローのサイトに、
IPアドレスで検索して飛んで、(こういうのはじめて知ったのですが)
WEPっていうセキュリティーが、64だとか、128だとかあるみたいでして。

僕のは128で使用しているみたいだったので、
それの、WEPのパスワードキーみたいな、
はじめてみるやったら、長いパスワードで、ためしてみたり、
しかし、それでも、ちょこっとさんは、どうもうまくできないみたいで。

ちょこっとさん「IPアドレスを探しています・・・」

・・・・

ちょこっとさん「失敗しちゃいましたハート (*´ェ`*)テヘ」


の、連続でした。無限ループでした。
いやいや、悪いのはちょこっとさんではなく、明らかのスキルのなさなのですが。
結局まだできず、やっているうちに、バッテリーはきれちゃうし。
ちょこっとさんは、体力はあんまりないんですね。

もう、無線は一回あきらめて、有線でつなごうと思います。
有線でできるみたいです。タブレットには珍しいですよね?

レビューのつづきは、こちらです(^∀^)ノ
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / CH-AND500wifi

最新の投稿(^ω^)

Return to page top