ホーム » ドコモXiかけ放題 » ドコモのXiかけ放題は、Xi非対応のスマホでも契約できるの??

ドコモのXiかけ放題は、Xi非対応のスマホでも契約できるの??

ドコモのかけ放題プラン
Xiカケホーダイ24という名前のようです。

このプランって、
てっきり、Xi対応のスマホしか使えないプランだと
思っていたのですが、今日、週間アスキーをみていたら、

従来のスマホでも、プラン自体は適用できる

というようなことが書いてありました。


僕としては、スマホやパケ放題はいらないので、
ドコモ相手の通話専用のかけ放題携帯電話として、
持っていたいのです。



従来のスマホでいいのなら、
片落ちになったスマホを、格安で購入すれば、
パケ放題つかえるかな??


もし使えれば、ソフトバンクとauも持っているので、
全携帯電話にたいして、無料で話せるようになります。
できるのかなあ?
こんど、ショップの人に聞いてみマース(^∀^)ノ


(追記)

実際に詳細を聞いて、契約したことをまとめました(^_^)

Xiかけ放題の詳細は?記事一覧
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top