ホーム » CH-AND500レビュー » CH-AND500をレビュー!その7~タッチペンンでの入力

CH-AND500をレビュー!その7~タッチペンンでの入力

また、CH-AND500のレビューです。
指でのタッチがかなりいまいち、
特に文字の入力がしずらいので、
タッチペンを買ってきました。

SN3Q0095.jpg


タッチペンは、100円ショップで買ったやつです。
CH-AND500、アイフォンとタッチパネルの仕組みが
だいぶちがうようですね。


アイフォンではふつうのタッチペンははんのうしません。
買ったのは、DS用のタッチペンです。
CH-AND500だと、これで普通にできます。
タッチペン透明だと、なくしやすいです^^;


さっそく文字入力を試してみました。
指でやると、意図したところを
押せないことが頻発しますが。
タッチペンではそれが解消されました。


ちなみに、タッチペン買うまえは、
綿棒で文字入力していました。
これも、指よりははるかによかったです。


ちょこっとさん、レビューの続きはこちらです^^
«スポンサーリンク»



関連記事
タグ / CH-AND500

最新の投稿(^ω^)

Return to page top