ホーム » 安く話す! » 電話代節約に!Skypeフォンっていうのがあるんですね

電話代節約に!Skypeフォンっていうのがあるんですね

Skypeフォンというのがあるそうです
ふと、Skype専用の電話機ってないのかな?
と思って「スカイプ 電話機」と検索したら、
Skypeフォンというはいっぱい出てきました。

thumb_250_01_px250.jpg

こんなやつです。
これは、ワイヤレスでできるタイプのやつですが、
据え置きタイプのやつもあるようです。


基本的に、パソコンにつないで、使うみたいです。
まあ、そうだよね^^;
価格は、ワイヤレスのは9000円くらですが、
普通のであれば2000~5000円くらいのようでした。


家電の代わりに使おうと思うと、
パソコンは、24時間つけっぱなしにしておかないと
いけないから、人によっては、かなり抵抗があるかもだし、
多少の不便さはあるでしょうか。


それでも、本気で節約したい人にとっては、
とてもありがたーいツールですね。
Skypeで家電話にかける場合は、
なんと一分3円くらいしかかかりません。
携帯電話に対しても、プランLより安かったと思います。


家族でSkypeフォンを使う習慣を作れれば、
かなり電話代が安く済むんじゃないですか?
«スポンサーリンク»



関連記事

最新の投稿(^ω^)

Return to page top